daily irony

ツイッターじゃ長すぎて伝えられないこととか日常で起こったことに対する皮肉を長々と述べていこうと思ってます

2021-01-01から1年間の記事一覧

とうとうこうなった

先週色々限界を迎えて… とうとう精神科行ってきました。 診断は(軽めだったけど)バリバリの鬱でした。 だいぶ状態悪く、今後1年乗り切れるかわからないため医師から投薬治療を勧められることになった。 ・処方された薬 サインバルタ20mg(向精神薬?) ベルソ…

決意

昨日決心しました 修士で研究室変えます リスタートかけたい理由としては何点かあるので説明していきます。 ①ハズレテーマ 正直初めからなんとなくそんな気はしてた。これが「難しい」だけのテーマならよかったんだけど… 業者が納期をもう半年遅れている 自…

不器用さと将来性と

なんやかんやで実験が始まった しかし自分の不器用さに呆れる日々である 先生方はビックリしていた うまく行くはずなものがうまくいかない テクニック面だとは言うがこのままだと多分卒業できるかも怪しくなる 研究以外にも色々やりたいと思ってた日々である…

人間不信

もう誰も信じられなくなりそうである。 研究室でかなりのゴダゴダを引き起こしてしまった。 「お前はここの研究室向いていない」 研究室の先輩や外の人からこう言われた俺は、所属を変えようかと動き始めた。 正直言って同期仲も良くなく、だんだん自分の口…

虚無

またこのブログをちょこちょこ動かすことになるかもしれない。 今まで生活がなんやかんやで楽しく、描く暇がなかったと言うのが実のところだったと思う。 研究室に配属されてから本当に虚無になってしまった。 自分は実験も何もないのにただただコアタイムの…