daily irony

ツイッターじゃ長すぎて伝えられないこととか日常で起こったことに対する皮肉を長々と述べていこうと思ってます

ただの日記

「とうとうお前より軽くなっちまったなw」

数週間ぶりにあった友人は健康てきそうな顔で微笑みながらそう言った

成人式のために20キロくらい痩せるらしく、今10キロやせたところまで来たそうだ

 

家に帰って考える

そこまでして会いたい人がいるのかなと、そしてその動力はどこから来るのだろうか

 

俺も正直痩せたいがストレスに弱く、つらいことやってると体調がすぐ悪くなってしまい長続きしない

(そこで見つけたのがDDRだがその話はまたおいおい)

 

聞いたところ食事制限がたスタートしたそうだ

俺には難しいものだった…テストとかのストレスを全部食にぶつけているから 

 

大学生活以上に痩せなければならない理由がないと自分にはダイエット難しいんじゃないかな…と考えていた

 

ダイエット…運動…楽しんでできるの…

 

DDRしか思いつかねえ

 

というわけで自分はそこから痩せ体系に近づいて行こうかな…と思うのであった

と言っても以前ほど体動かすのは苦痛じゃないしジムにも行ってみようかな…暇なとき…

 

そろそろ自分も60キロ台に戻したいと思うのでありました…

 

briliant 2 u /NAOKI を聞きながら