daily irony

ツイッターじゃ長すぎて伝えられないこととか日常で起こったことに対する皮肉を長々と述べていこうと思ってます

クラス解散

今日、進級のためクラスが解体された

まあ当たり前…だけど今思えば高1初期の頃想像もしなかった楽しい暮らしができた

 

俺の青春はここにあったのか

周りの個性が強すぎるメンバー、それを受け止める優しい人たち

 

男子の大半は変わらないが、女子ほぼ全員と男子が少し変わってしまうのが残念だ

 

女子とはあまり関わることができなかったが学祭のときトラブルが皆無だったのは女子がうまく取り仕切ってくれたからだ

 

今、車の中にいる

思い出がいま走っている景色のように過ぎ去っていった、そんな感じだ

 

クラス会はまだある、だけどもうこのメンバーで日常を過ごすことはできない

記憶として残して、俺は美化しようと思ってる

 

最後に

今までこんなに楽しいクラスは初めてでした

改めて全てのクラスメンバーに感謝申し上げます

自分はうるさくして様々な迷惑をかけたとは思います、申し訳ありません

 

来年、お互いに夢を叶えるためにまた何かしらの機会で関われれば幸いです

1年間お世話になりました!

 

村下孝蔵/午前零時 を聴きながら