daily irony

ツイッターじゃ長すぎて伝えられないこととか日常で起こったことに対する皮肉を長々と述べていこうと思ってます

刺激

物足りない、もしくはつまらない

そう感じたら絶対刺激が足りていない

 

自分はこういう考えの持ち主

気分が浮かなかったので今日は札駅で友達と勉強し、話してきました

あんまり進みませんでしたけど、普段クラスの人と顔を合わせてプライベートに話す機会がなかったから逆に良かったかも

友達の過去話も色々すごかったですよー…
カルト教団教祖みたいな教師の話とか笑

 

やっぱ単調ってつまらないよね…!

自分は毎日刺激を得に旅に行きたい気分ですよ…笑

修学旅行は刺激ばかりで面白かったなぁ…(修学旅行ロスってやつでしょうかね?笑笑)

 

この間友達の車に乗せてもらったときもある種の刺激を感じたし、今日こうやって話したのも刺激だし、また音楽との出会いも刺激…

 

 

多分普通刺激と言わないものも自分は刺激と感じてるのかもしれませんが普段こういうことを意識していると人生が少し幸せに感じます…

 

自分が普段人と話したがるのも音楽を聞きたがるのも刺激を求めているからなのか…?

ふとそう思いました

やっぱ色々行動して、見て、知って、刺激を受けないと!

 

でもなぁ…スマホから出る刺激ってなんとなく物足りないんだよなぁ…記憶に残りにくい

でもなぜかいじってしまう

これはなぜなのでしょうかね…

こういうことに詳しい人がいたら教えていただきたいです

 

今日の帰り友達と別れた後こんなことを考えていました

さて、皆さんはどう思うでしょうか?

もしよかったら聞かせてください笑

 

 

それでは、本日はこの辺で

Heaven is a place on earth/fripSideを聞きながら